スポンサーリンク

ハゲ割!ツルツル頭なら500円引き、波平さんカットはNG

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ホテルテトラリゾート鶴岡のハゲ割

「ツルツル頭のお客さまは、宿泊費を500円割引きします」。この話を妻にするとハゲネタが好きな彼女はニンマリしていました。

山形県鶴岡市の湯野浜温泉の「ホテルテトラリゾート鶴岡」が始めたユニークなサービス、「はげ割り」が評判だ。玄関では、はげ頭の人形「コージ君」がお出迎え。ハゲぶりは、ホテルのフロント係がチェックし、サービスの対象か判断する。このサービス、なぜ始まったのか?

「浴室の排水溝に詰まる髪の毛を取り除くのが大変なんです」-。これを聞いた同ホテルの三浦孝司社長(58)が、清掃の手間を減らそうと、系列の北海道上川(かみかわ)町の層雲峡(そううんきょう)マウントビューホテルで平成27年8月、はげ頭の客限定サービスをスタート。さらに同12月から、ホテルテトラリゾート鶴岡でも始めたところ、利用客が増えてきているという。

(出典: ITmedia)

なるほど、波平さんカットだと髪の毛が排水溝につまりますもんね!寧ろ抜けやすい人ほど掃除が困る!ならば、ハゲでしょう!

自虐的なネーミングですが、年を取ってくるとハゲって言葉あまり気にならなくなるんですよねぇ。ハゲじゃない社長が「ハゲ割り」なんて言い出してたら、お前髪あるのになに人を侮辱してるんだって話になりそうです(笑)。

私もハゲ予備軍です。髪が後退してるんじゃないです、私の前進する力が強すぎて髪がついて来れなくなってきているだけなんです!スキンヘッドの日本人って(゚⊇゚)外国人みちあにカッコよくないですよねぇ。けれども清潔感を持った髪型は心がけたいですね。

全国のハゲてる社長の皆さん、あらゆるサービスにハゲ割り採用お願いします!ハゲであることをお得に思える世の中がきますように(*”▽”)

サザエさん アートスタンプ 波平
  • サザエさん
  • 価格   ¥ 540
  • 販売者 フジテレビe!ショップ(何点買っても1オーダー送料600円)
クリックして今すぐチェック
他にもこんな記事が読まれています。
他にもこんな記事が読まれています。

スポンサーリンク
よろしければクリック応援お願いします。
↓よろしければクリック応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ